アシダカ軍曹

田舎暮らしを始めたおじさんの独り言

鬼滅の刃について思う事

最近鬼滅の刃フジテレビでやってるなと思ったら土曜日に映画放送されるらしい
映画館に珍しく見に行った作品だったけど
本当に最近の映画はすぐにテレビで放送されるからわざわざ映画館行かなくてもってなるんだと思う
映画見て思ったのは善逸がやたらとうるさいと感じて
でもキャラだし仕方無いと思っていたけどネットとかでもそうゆう意見が散見されるのでやはりそうなんだらう
今度遊郭篇がテレビでやるみたいだけど深夜帯の放送らしく子供に見せない配慮かもだけど今ネットで様々な映像とか普通に誰でも見れる環境にあってもやはりPTAがだまって無いのかな
とりあえず原作はもう完結してるんだからアニメで全部作って欲しいなと
あれだけ人気絶頂の中で物語を完結させた作者も編集も凄かった
もう少し見ていたいと思わせる位で完結した方がかっこいい
久しく漫画を見て泣くなんて事無かったけどこの作品に関しては…
多くの子供達の心に色々な物を残す素晴らしい話しだった。