アシダカ軍曹

田舎暮らしを始めたおじさんの独り言

キャンプ場の管理人にオレはなる

すっかりブログやっていた事忘れてたけども
色々あってとある町でキャンプ場の管理人のお仕事をやらせて頂いている
元々田舎に越して来たのもアウトドアが好きだからって言うのもありせっかくだから仕事もそっち系で
仕事であった事などを少しずつここで書いて行こうかと
本当にオープン前から参加させて頂いてはいるのだけどもうかなり形になっていて会社の方達の苦労は推して知るべしだ
山の斜面の木々をチェーンソーでなぎ倒し林業さながらまぁ自分はやってないんだけども
条件が良いと富士山まで見えると言う眺望の良さ
更にトイレはウォシュレット
更に更にシャワー完備
激推しのキャンプ場となっております
アンケートをお願いしているのだけど
自販機とかドックランとかあるといいと言う意見が多いので導入に向けて動いております
誰に向けて書いているのかは謎…