アシダカ軍曹

田舎暮らしを始めたおじさんの独り言

物置

家には自分の趣味で拾って来た流木など沢山荷物があり物置もゴチャゴチャしている
幸い敷地が広い事もあり手持ちのタープを張って保管しているのだが手狭になったのでもうひと張り張ってみた
今回は斜面に生えていた木を伐採した後の切り株にビスを打ってそこにタープを引っ掛けて張ってみたソコソコ天井も高くなりとても快適な空間が出来た
荷物のレイアウトもちょっと考えて行かないと又ゴチャゴチャになるので丁寧に考えて行きたい
ブッシュクラフトで木の枝で風防作る事があるけどそれの丸太バージョンを作って壁に見立てたパラコードを使うのが勿体ないので裏山から蔦を取って来てそれで風防を縛った
何をするにも材料に困らなくてお金も掛からなくて最高の遊び場が自宅って夢の様な話だ
冒険少年と言う番組であばれる君がログハウスを建てたあの番組は楽しいのでよく見ている。