アシダカ軍曹

田舎暮らしを始めたおじさんの独り言

総理大臣

新総理大臣が岸田さんがなったそうだ
このコロナ渦で責任者になろうという時点で凄いなと思うけど
やっぱり政治家は総理大臣になりたいというのもあるんだろう
正直言って誰がやっても何も変わらない様に感じるし期待はして無い
これ以上酷い事にならない様に現状維持してくれたら
あっこれは期待している事になるのか
本当に政治家って国民の事とか二の次で選挙とか頑張る時なのかなって疑問しか無い
このコロナで出来た借金はこれからどうなってしまうのか考えると憂鬱でしか無い
もう人生折返し過ぎた人とかは良いけど
若い世代は暗黒の時代を生きて行かなくてはなら無いのが不憫だ。