アシダカ軍曹

田舎暮らしを始めたおじさんの独り言

お風呂が寒い

今週のお題「お風呂での過ごし方」
お風呂はタイル張りで冬場は地獄の様に寒い
おまけに窓がでかくて冷気がもろに入ってくる
なので断熱材を貼ってみた
この間の地震では物凄いギシギシ言ってちょっと怖かった
夏場もシャワーだけで済ますのは嫌なので湯船に浸かっている
ガス代が一人暮らしなのに月に6千円とか掛かったりしてプロパンガスは高いって言うけど高過ぎなんじゃ無いかと思ったり
風呂掃除は毎日している
テレビcmでやってるスプレーして流すだけって言うやつで少量掛けてバスボン君って言うブラシで軽く擦っている
水気はバスボン君スクイジーというものでさっと水切りして最後に洗車用の水切りスポンジで拭き取っている
かなりバスボン君推しだけど本当にいい物なのでみんなに使って欲しいと思う