アシダカ軍曹

田舎暮らしを始めたおじさんの独り言

BBQ

先日元職場の同僚と家でBBQをした
男3人なのだがその内の1人には家を買った事を内緒にしてドッキリしようって話しになって
結果凄くビックリしてくれて大成功だった
昼は焼きそばとチーズフォンデュ
あとスラックラインを庭に張って少し遊んだりもした
数年前までキャンプ?
なにそれ美味しいの?
みたいな人間だった自分が人を招いてこんな事をしているとは数年前の自分は知る由も無い
夜は近場の温泉にいって
帰りにアンコウ鍋の具材を買ってそれを調理して食べた刺盛りとホッケ塩焼きも
ビールに焼酎など酒も飲んで
普段全然飲まないのでたまの酒は美味しかった
なんだかんだ言っても家を買う選択をした事は
正解だったなぁと実感した出来事だった。